ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ひゃっほー!
 あーははははは。
 ふーふふふふぅーー
 ―――――はぁ。
 なんだ、この達成の波の後に押し寄せる諦観にも似た静けさ……
 私、今まさに賢者の境地。


 元が遊び人だったから賢者に転職できても不思議はない。
 そんなわけで、360度の方針転換が500万ヒット達成である。それ自体は喜ばしいことだが、アクセス数自体は減少傾向が見られる。
 ジャンプ感想の問題もあるが、タイミング的に微妙なアニメ感想が足を引っ張っているのかもしれない。でも、見た直後に書いて、すぐ投下したくなるのがアニメ感想なのだ。一足先に電波が断裂したこともあって、他にどうしようもないしー。
 まぁ、ここは足場を固めて地道にいきまっしょい。外的満足が得られにくいからと言って、あまり自己満足性の高すぎる記事を書きまくっていると、そのまま縮小していく恐れがあって難しい。

 同日に読書は呼吸が25万ヒット達成で、前日に馬鹿はシネマで直らないが5万ヒットを達成していることは別に秘密じゃない。360度と読書で20:1になっているのは、納得できる比率だ。いまは段々と差が縮まっているけれど――比率はそのままアクセスを増やせれたらなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/658-24573186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
