ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 5328712 1669
 アクセス数の減少ペースが落ち着いてきた。そろそろ踊り場か?まぁ、今月は合併号があるので、まだまだ下落は続くと覚悟しておいた方がよい。一日一回更新できるか心配になってきた。こんな時は書きたいことが浮かんだら、ともかく手をつけてしまうことだ。
 
全周無警戒 234514 73
 これといった更新はなし。先月、鉱物写真をかなりアップしたので、その整理が出来るかな。
 
とあるブログの舞台裏 154520 7
 まぁ、こんなもんでしょう。

読書は呼吸 287599 163
 どうにもボロボロでいけない。しかし、更新頻度を上げる余力はなく、月十回更新を目標にせざるをえない。とりあえずは、それをきっちりやることだ。
 
上弦の月を食べる日々 25757 18
 気合いを入れてみたが、一度も更新しなかった先々月よりもアクセス数は落ちた……ここの動向はよくわからない。今月も先月程度の更新ができればよいなぁ。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 56112 33
 ロウきゅーぶ!を視聴しているのだが、感想は書けないでいた。はじめて書けた4話は360度に回してしまったし――せめて月一回は感想記事がほしいところだ。
 
それでもハンニバルは進む
 完全に沈黙。沈黙させている自分に、その自覚がなかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/666-8fb93066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
