ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 5384406 1797
 ちょっと持ち直した。更新頻度がやや上向いているおかげか。個別記事が書けているのは、やはり強みになる。それもこれも火田先生が私のモチベーションを叩き起こしてくれたおかげだ。負の感情とはいえ、再びハヤテのごとく!の個別記事を書く状態になるとは思っていなかった。大した人だ……。
 今月目標はヨーロッパだ!
 
全周無警戒 236600 67
 特にありはしない。MMDのお気に入りリンク集でも作ってみようかな。ひらがなとカタカナの「り」が連続して見目が悪いなお気に入りリンク集って。
 少なくとも鉱物関連記事リンク集は更新する予定。
 
とあるブログの舞台裏 154724 7
 安定というか張り付いている。動けないこともないのだが、さてどうするか。
 
読書は呼吸 292818 168
 不安定ながら上昇傾向が見られる。がっしり掴むことはできなくても、手を離さないようにしたい。やっぱりラノベの感想を書いた方が反応がいい気がする。自分の読みたい本が優先とはいえ、意識してしまうな。
 
上弦の月を食べる日々 26398 21
 鉱物写真の更新具合は悪くない。空の写真で水増しもしたいところ。予約投稿より直接投稿だと分かるくらい基礎の数字が小さいブログだ。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 57175 34
 よしよし。このままで良い。他のブログの支援に使えないのが、ちと寂しいが。

それでもハンニバルは進む
 それなりに弄っている。いまは週一更新が理想だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/667-c8b87d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
