ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 更新は多すぎると読むのが億劫だし少なすぎると日々に疎くなられる。理想的には一日に1,2件だと思っているが、それを8つのブログ全てで維持するのはきついので次のようなルールで更新している。

全周無警戒はその日のニュースで毎日更新。

360度の方針転換はジャンプ、サンデー、マガジンとハヤテのごとく!記事に関しては決めた日に投稿。その他の日はネタがある限り曜日と内容にある程度の規則性をもたせて更新。

・ここと読書は呼吸馬鹿はシネマで直らない、アメーバブログ、DTIブログは、記事が2つ以上書きためられている場合には毎日更新。1つしかない場合には前回の記事から3日後に投稿――その間に再装填をもくろむ。ストックがなければ書くたびに投稿。

それでもハンニバルは進むは気が向いたときに。

 このローテーションでできるだけ間が空かないようにしようとは思っている。ただし、電波で書いた情熱記事は冷める前に投稿してしまうのが吉。

ブログをはじめる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/67-5ca4dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。