ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 5625268 1857
 新年早々きびしい状態。年末年始の忙しい時期なのに1000を割っていないことを感謝するべきか……年末年始のおかげでいくらか余裕を作ることができた。
 問題はその余裕を戦況図記事に回す予定なこと――アクセス解析を見るかぎり(特に宮城谷昌光作品戦況図は)需要があまりないのだけど自分の欲求に正直に突っ走っちゃう。
 
全周無警戒 244985 56
 うむ。少なくとも自分には役立っているから、まぁいいか。
 
とあるブログの舞台裏 155491 6
 先月と同じ超低空飛行。ないよりマシな活躍を目指せ。
 
読書は呼吸 312985 149
 ここが問題だ。更新頻度が低下したわけでもないのにアクセス減が著しい。ひとつ考えられる原因はジャンルが偏りすぎたこと。つまり宮城谷昌光作品関連は集客という観点からはマイナスにしかなっていないのかも……まぁ、懲りるような私じゃありませんけどねー。
 
上弦の月を食べる日々 29025 18
 当然の結果。むしろ健闘している。全周無警戒などと複合的に繋がっているおかげかもしれない。
 
馬鹿はシネマで直らない - 楽天ブログ(Blog) 60960 25
 感想の抜けもあったけど、数字には現れず。管理画面が凄く重くて、楽天ブログの終焉を勝手に感じた。もうどうにもなるまいが。
 
それでもハンニバルは進む
 なんともいえない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/675-595e1578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。