ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 信毎ホームページ大賞2006 信濃毎日新聞社に参加してみた。ブログ部門やホビー部門があるから360度の方針転換に良いだろう。良くなくてもこの手のものを見かけたら、とりあえず応募してみるのが私の手習い。
 他のブログでも参加してみたい気はするのだが、いろいろな意味で自信が足りない。

 エントリーを並べて紹介してくれるようだから、それだけでも宣伝効果があるのも良いところ。
 まぁ、期待せずに結果を待ちたい。何かあればアクセス解析からわかるだろう。

 エントリーはトップの下にあるオレンジのバナーからできる。この配置は正直分かりにくかった。リンクがバナーだけだと、クリックしにくい。テキストリンクもほしいところだ。
 参加する人は注意してね。
 6/24追記:修正されて右上にテキストリンクが付いた。素早い対応グッド!もしかしたらライバルを増やすことになってしまったかもだが。

ブログをはじめる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/68-8d540f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。