ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 結論から言えば神知る。
 いろいろ限定的な条件ではあるが、ひとつの例として私のブログのアクセス解析結果を提示してみよふ。例としてサンデー18号の個別記事を挙げる。使っているアクセス解析はQlook。集計期間は4月4日から4月11日までの1週間。


神のみぞ知るセカイ FLAG183「抱きしめてTONIGHT」:360度の方針転換 記事へのアクセス=509
ハヤテのごとく!357話【サイクリング ヤッホー】:360度の方針転換 記事へのアクセス=166

ちなみに 
「神のみぞ知るセカイ 183」で検索したときの順位4位。
「ハヤテのごとく! 357」で検索したときの順位2位。

 おわかりいただけただろうか?
 集客だけを目的に感想を書く人はいないと思うが――逆に集客にまったく興味がないならネットに感想を発表しないとも思う――何かの参考にはなるんじゃないかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/682-9f70862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。