fc2ブログ
ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 ブログ名(リンク) 累計アクセス数 日平均 の順で表示
 
360度の方針転換~漫画感想考察ブログ 6011917 1702
 ハイスコアガールやシドニアの騎士記事の働きもあって先月より増加。進撃の巨人が劇的な展開だったことも大きい――ひとつの作品に影響を受けすぎてしまうことは不本意ながら。忍者カウンターに1日ほど不具合が起きたことを考えれば実数はもっと伸びるはず。600万ヒットも達成したし、最近では珍しくポジティブな月だった。多少強引でもそうまとめて歩を進めたい。

全周無警戒 257019 54
 先月とまったく同じ……実は人が利用しているわけではなかったりしないよね?今月は少なくとも鉱物関連記事一覧は更新する予定。比嘉智康作品感想記事一覧もいけるか。

とあるブログの舞台裏 157093 7
 8月1日に更新するのを忘れてしまっていて、8月2日に更新することになった。アクセス数の計算がちょっと面倒だった。
 
読書は呼吸 346761 135
 更新頻度が劇的に低下して、アクセス数もやっぱり低下する。更新頻度を上げてもアクセス数はあまり伸びないのに理不尽だ……。今月は乱読ひかえめの予定。じわじわと更新していこう。
 
上弦の月を食べる日々 33003 17
 写真を撮りまくり攻勢をかけるつもり。名古屋ミネラルショーも待っており来月まで続ける可能性がある。計画段階では。
 
それでもハンニバルは進む
 ツイッターに偏っている。お手軽さにも困ったものだ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/688-3a183f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック