ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつのまにか下手の考え休むに似たる マンガ感想別館さんが人気ブログランキングに参入していた。クリックしてくださいのコメントもないのにあっさりと10位以内に。アクセス数以上に人望の差が戦力の決定的な差か……何故だか近場のダンゴムシを片端から丸めて回りたくなるの。

 我が主力360度の方針転換の方は左上の特等席をアマゾンリンクに譲って右下にひっそりと移動。今頼りにしているのは特にリンクを貼るもののない漫画雑誌感想の最下部のみ。
 ランキングが10位代前半までいったのは昔のこと当然順位は下降した。それでも特定の記事を書くとそこそこの人数がくる。既に固定の道ができているのだろう。このまま徐々にフェードアウトしていっても5人くらいはブックマークしてくれるのではと都合の良い目算をしている。

 そのうち漫画雑誌感想の最下部にも出版社ごとのコミックスの感想目次ページへのリンクとこれから作る感想サイトのリンク集へのリンクを置いていくことになるだろう。
 そうなればあっという間に1ページ目から落ちるだろうが、いつかは端っこに置いているだけで1ページ目に返り咲けるような身分になりたい。なれないかな?まぁ、少しは期待しておこう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/79-172c36f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。