ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ひなたのゆめ::第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケートに参加。

サイト名:360度の方針転換~ハヤテのごとく!応援ブログ
管理人:こいん
好きなキャラ:三千院ナギたん
一言:新連載の表紙からお嬢さまにくびったけ。




 360度の方針転換を使うと更新チェックで落胆する人が多そうなので、こっちを使う――こっちでも0ではないだろうけど、ここは元々内輪ネタを呟くところだから。
 バトンもだが内輪ネタは扱いが難しい。反面、運営者が自分のブログをどう考えているかの指標にもなる。

 このアンケートの場合は統計にまで達すれば読者にも楽しめる。私も結果を楽しみにしている。個人的な感触ではマリアとヒナギクが首位争い、次いでナギ・西沢歩。
 残念ながらハヤテに入れる人は少ないんじゃないかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/81-755396b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケート」7月31日に当blogで行いました。アンケートの集計記事です。トラックバックに、コメント、メールとたくさんの投票ありがとうござ
2006/08/16(水) 21:53:38 | ひなたのゆめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。