ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 気が付けばグーグルページランクが変わっていた。360度の方針転換は4のままだが、全周無警戒は2から3に、ここは0から3に上がっている。残念なのはアメーバブログで3から2に下がった――ほとんど相互リンクがないからしかたがないのだが。他のブログにも1か2のランクが付いた。

 私の理想は360度の方針転換をランク5にすること。そのためにはまず、ランク4のページをトップ以外にも持ちたかったのだが、今回それは成らなかったようだ。
 内部ページよりも緊密にリンクしあっているサイト・ブログに期待する方が良いのかも。相互リンクしあっているよそ様のサイトのランクはあまり変わっていないので、360度の方針転換にどれほどひっぱる力があるのか過度の期待はできないが。
 SEOが重要な意味を持つ読書は呼吸にこそ、ランク4になってもらいたいものだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/82-527948b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。