ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
 表示は ブログ名 累計アクセス数 日平均

360度の方針転換 268207 平均1215
 やや手綱を引き締めてレベルの高い記事を増やして更新数を減らし気味。理想がどんどん高まっていくのが厄介。自分にプレッシャーを掛けすぎて更新がストレスにならないように要注意。ジャンプ祭りがどのような結果を招くか心配だ――外面的変化だから内面まで侵食させなければそこで止まるが。

全周無警戒 4453 平均39
 使えるリンク集を常備して売りにする戦略を実行中。手始めとしてトラックバックピープルのまとめページを建設。360度の方針転換で知名度を上げつつ、ニュースサイトに引用されるニュースサイトを意識する。でも、割ける時間が不足。

とあるブログの舞台裏 7539 平均52
 ネタ切れではないのだが、ネタを形にするエネルギーが減ってきている。読書にかなり割り裂いているのでしかたなし。月にひとつはお気に入り記事が書きたいところ。高望みはすまい。

読書は呼吸 1174 平均14
 今月の集中的な更新で何とかアクセス数が伸びてきた。ネタをプールして可能なかぎり毎日更新の維持を狙う。流行の本を読まないのがネックか。

馬鹿はシネマで直らない 2745 平均19
 かなり落ち目。映画をみるペースが落ちた上に、見ても記事にする意欲が後回しにされている。週一更新できれば上々か。良作に出会う日を待つ。

それでもハンニバルは進む
 いつ放棄されるか、という状況かも。思い出したように書くかもしれない、書かないかもしれない。そんな場所。

私のDTIブログ 520 平均4
 ここもいろいろ困った場所。手持ちのネタを排出して早いところ放置状態にしてしまいたい。

私のアメーバブログ 4666 平均10
 マイペースの維持に終始。アクセス数が伸びそうな予感はない。

私のシーサーブログその2 91 平均3
 密かに始めたブログ。頼りはシーサーのブログテーマのみ。ま、こんなもん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/83-5e44de6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
