ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 全周無警戒については考えることが多い。360度の方針転換~ハヤテのごとく!応援ブログの方は方針が定まってしまっていて、ともかく記事を書き続けることになっているので、考えたことや小技を紹介することはできるが、リアルタイムなネタは少ないかもしれぬ。


 そこでタイトルなのだが、全周無警戒の目標ユニークアクセスは1日300である。360度の方針転換に確実な影響を及ぼすにはそれくらいは必要だろう――この視点だとさきに360度の方針転換の読者である人と、全周無警戒から360度の方針転換に来る人では異なるわけだが。
 300に達するための気長なブログ設計として次のようなことを獲らぬたぬきの皮算用している。

・360度の方針転換のリンクからじわじわと増える。
・ブログサーチから地味に増える。
・あるていどのまとまりができるとアクセス解析に影響が出るようになり、リンクされたブロガーの中には懇意にしてくれる人もいるかもしれない。彼らの紹介によって増える。

 以上の効果によって実力の及ぶ範囲までは雪だるま式にユニークアクセスが増えたりしないかなー。来てくれるだけではなくてブックマークに登録されないといけないのが難点だ。
 とりあえずトラックバックを打つほどの中身はないのでそれは却下。SEO対策も構造上効果は低いので最小限――タイトルだけ一位になれれば充分。
 あとはリンクをいくつ連ねても気にならないところを利用して相互リンクを増やしていくくらい。とりあえず痕跡症候群に依頼してみた。歯牙にも掛けられないかもしれないけど、それはそれで励みになるからOK。

 とりあえず360度の方針転換の経験から確信できることは継続は力なりということだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/9-56b94c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。