ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は2週間ぶりの週刊少年ジャンプ感想。ない間は単行本の感想を投じ続けていてけれども、やっぱり週刊で更新するネタがあると芯が通る心地する。単行本感想がリアルタイムではなくて書きだめ投入していることも影響しているだろう――1日2回更新しても溜まっていくんだが…。

 さて、今回はジャンプ感想サイトリンク集の真価が問われる機会でもある。
 前回は初投入で物珍しさに覗いた人が多かっただろうからたくさんのアクセスを得られたが、今回はどんなものか承知していて利用しようと思った人だけがアクセスすることだろう。
 アクセス解析を見る限り前回の半分50アクセスくらいに落ち着きそうだ。そこからリンク集を使って飛んでいく数は10パーセントとしても5――リンク集として注目されるかどうかギリギリの数字だな。
 まぁ、現状では人気ブログランキングにあくせくするよりこっちの方が良いであろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/95-d6beb9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。