ブログを運営するに当たっての試行錯誤や考えを述べるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 もう持てるものは出し切った。表現と言いたいことのダムは干上がった、と思っているブロガーさん。おめでとう。
 なぜなら干上がったダムの岩盤の下に何が眠っているのか知ることができるのだから。

 ここからだ、ここからがおもしろい。全てと思っていたものが一部にすぎないことが分かる。ありとあらゆるものを投じてあがくことで、自分の中が混ぜっ返され、人生の経験がこんこんと湧き出してくる。
 自分の無限が信じられる。

 そんなこともあるんじゃないかなぁ、とブログをはじめて後少しで1年のブロガーが思ってみる。

 しかし、この文章で奮起できるブロガーなら励ます必要もないのではないか。まぁ、自分一人向けになれば良いんだけど、逆に人を追い詰めることがありませんように――反対意見を持ったら無視してください。
 それにしても私の限界点はどこに行ったのだろう?とっくに過ぎたような気もするし、まだ全然とどかない気もする。苦しい時期があっても通過できればズンズン進んでいく。
 ただ単に記憶力が悪くて、同じ事を繰り返し言いはじめている可能性も高いな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weblognote.blog50.fc2.com/tb.php/97-2f20d6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。